FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロス工事 in ひかりが丘の家

雨の予報が一転、姫路はすばらしい晴天になりました。

本日もクロス工事です。
6譛・2譌・+(4)_convert_20120622181711

職人さんが天井底目を丁寧に貼ってくれています。
今週でクロス工事が完了して、来週からは左官が塗りに入ります。


明日は東山の家も上棟しますので、ますます忙しくなりそうです。

スポンサーサイト

構造見学会 in ひかりが丘の家

先日、相生・ひかりが丘の家の構造見学会を行いました。

構造見学会

上棟してから1ヶ月弱経ちますが、施主様からは

「しばらく来ない間にすごい進んでますね!!」

と驚きの声があったりしました。

外部の壁やクロスの色など仕上げを悩みながらも楽しんで決めてらっしゃったんではないでしょうか(笑)


現在進行中の施主様やプラン中のお客様も来られたりして、僕が施主さんと話をしているとなんと

iphone蜀咏悄_convert_20120514181610

うちの社長が施主さんの子供(4才・女の子)を抱っこして遊んでいるではありませんか!!


まじかよ。


奇跡の写真を1枚パチリ。

男3人兄弟なので、女の子を抱っこしたのは初めてではないでしょうか?※(本人談)

施主さんも喜んでいただいてますし、親父の新たな一面も見れていい一日になりました。

ひかりが丘の家、上棟。

ひかりが丘の家がついに上棟しました。

4月17日 (3)

4月17日 (7)


4月17日 (18)

4月17日 (32)

途中、通り雨に見舞われましたが、ここ数年では一番工事の進捗がよかったです。
上棟前に1Fの床を張って、2Fの床をカットしておくとかなり違うことが判明しました。
次は野地(屋根の下地)もカットしてなるべく木屑を飛ばさないようにしようか検討中です。

工事全体のスピードアップはプレストにとって今後の大きな課題ですね。

とはいえ、施主様とそのご家族の皆様におきましては誠におめでとうございます。
安全第一にそして満足してもらえるようにがんばって工事をしていきます。
プロフィール

takaragawashu

Author:takaragawashu
寳川脩平
(タカラガワシュウヘイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。