FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小旅行 京都へ

先日、以前働いていた京都のケーキ屋へ行ってきました。
働いていた頃をふと思い出したり、なんだか懐かしい気持ちでしたね。
そして、スタッフの入れ替わりもなく、それがなんだかすごく嬉しかったです。

お土産は京都で人気のお店「マールブランシュ」で買いました。(自分が働いていた店で買えよ!と言われそうですが‥。)

IMG_0551_convert_20100906183554.jpg

こちらのお店で人気のリーフパイの売り物にならない部分をまとめてお安く売るという、経済的にも経営的にもすばらしい商品です。

このボリュームで450円!!

味は同じなので自分用や家族用には喜ばれる手土産で、今のご時世のニーズにマッチしていて、商売上手だなと思わずにはいられません。

また、近くに立ち寄ったら柱の陰からこっそり覗いているかもしれません。
スポンサーサイト

Comment

先日は本当にビックリしました!と同時に「今日入ってて良かった~!」と!

ほりー!といつものように呼ばれて嬉しい一方、懐かしくてジーンとしてしまいました。
マールさんで買われた件に関しては確かにツッコミたくなりましたね 笑
でもせっかく京都にいらしたならマールさんで正解かと思います。あそこのメープルシロップパイとモンブランは本当に美味しいですよね♪こないだそのキャラメルバージョンを買ってきて食べましたが、やっぱり個人的にはオーソドックスなメープルパイの方が美味しいという風に感じました。


また是非いらしてください。覗いてなんかいないで堂々と! 笑
その際はブログでご一報お願いします(^^)

店長ぉ
私もお会いしたかったです…
昨日(7日)入った時に「昨日寳川さん来はったよー」って聞いてびっくりでした
次回来られる時には事前に連絡をお願いします!!笑

そして堀ちゃんも突っ込んでいるマールさんの件ですが…笑
あれって450円なんですね
いつも視界には入っていたのですがお値段は知りませんでした…
マールさんの商品は見た目やパッケージも可愛らしくてほっこりしますね

ではでは…
次回こそお会いできるのを楽しみにしてます(*・ω・*)

いきなりところで、姫路のロールケーキおいしそうですね~。
そんな店があったとは。今度詳しい場所教えてください。

ちなみに、いま住んでる近くにもなかなかのロールを出す店があるので、
機会があれば、あえて野郎2人で行きやしょう。
ケーキ屋でイートインをば。
野郎2人だと、きっと店員さんは油断するでしょうが
そんな店員をハッとさせるような
鋭くかつ的確な批評を、マニアックなワードを交えつつ
お願いします。
機会がなければ、お土産にどうぞ。

このまえはタイミングが合わず残念でしたが、
またおこしやす。

またコメントします。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行好き必見!雑誌やネットでは決して知る事ができない1泊3食2000円程度の格安宿をお教えします。

突然ですがあなたは下記に興味はありませんか?  1、格安で気軽に旅行に行きたい。...
プロフィール

takaragawashu

Author:takaragawashu
寳川脩平
(タカラガワシュウヘイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。